« 露出 | トップページ | 写真編集 »

2006年11月23日 (木)

いしや~きいも~、焼き芋っ♪

下校の途中、久しぶりに見ました。あの石焼イモのトラック!

もう、そんな季節なんですねぇ(*´∇`*)

さて、前回約束した甲種について書きます(誰もそんなの期待してないかもしれないけど(苦笑))

11/14、8:35に相模貨物にE721の甲種が来るというので、平日にもかかわらず撮りに行きました( ̄ー ̄;

8:30頃に相模貨物に到着~、甲種よりも少し先に着いて撮影 (o._.)o スタンバイ中・・・

嫌な予感がしつつも、32分くらいに甲種到着~Photo_7

            ・・・って遠(・△・;)!!

 

 どうするか考え中( ̄_ ̄ i)タラー (・。・)!「よし!行くか!」ということで近くまでチャリでダッシュ!ε=ε=(;-_-)/(今思うとこれが運命の分かれ目に(ノ_-;)ハア…)

近くに到着!(このとき38分ぐらい・・・)Photo_8

            ・・・って超逆光Σ( ̄[] ̄;;)!ホエー!!

 

 時計を見ると・・・すでに39分!!!しまった、学校に遅れる~~~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

キーンコーンカーンコーン、キーンコーンカーンコーン♪容赦なく鳴る鐘に追い立てられながらも下駄箱に突入!そして、大気圏をぬけて教室にゴールイン!ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

果たして!判定の結果は!?

                        アウトー!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

実は教室に入ったときには自分の一つ後ろの人の名前を呼んでたんです!0コンマ何秒の世界(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

てな訳で遅刻!工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

先生いわく、「もっと余裕もってこい」だそうです( ̄  ̄;)))。。。フラフラァ

あそこで深追いしなければ|||(-_-;)||||||どよ~ん  

 (」゚□゚)」甲種のバカ野郎~~                               完

|

« 露出 | トップページ | 写真編集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/4289433

この記事へのトラックバック一覧です: いしや~きいも~、焼き芋っ♪:

» ブランド時計ネット通販で買うならここ [3丁目]
ブルガリ、ポールスミスなどブランド時計の通販サイトです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 14時52分

« 露出 | トップページ | 写真編集 »