« 試験 | トップページ | ノロウィルス »

2006年12月17日 (日)

試験の日々・・・

試験の連続でしたが、やっと開放されました~(*´∇`*) 

試験の出来は・・・う~ん、微妙~(・・;) 消防法とかわかんねぇ!です、はい(笑)

そういえば、朝、意識をしてないのに「富士・はや」を良く見ますね~、私だけでしょうか?(^^;)

今日も見ました♪何か得した気分ですw 試験も何だか大丈夫そうな気がww

ですが、線路に並行する道を、踏み切り目指してチャリをこいでいると背後から車輪の音が・・・

231かと思い、振り向いてみると「更新色!?DE10 1664だ~!」

そして、ブロロロロロロロロ~~

見事にやられました。これから渡ろうとしていた踏切のまさに目の前で加速し、一瞬にして踏み切りは火災現場のような黒煙だらけに ヒドイ・・・_| ̄|○

その踏切を渡り、一気にテンションDown アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T△T )ノ ヽ( T△T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

これで落ちたらあいつのせいだー!(ぉぃ

でも、本当に落ちたらどうしよう [壁]-;)コワイヨー  ってもう0:24だ!

それでは皆さんこの辺で ☆GOODNIGHT☆(^∇゚*)ノ"

Photo_13            see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

|

« 試験 | トップページ | ノロウィルス »

コメント

試験お疲れ様です(^-^)/~

DE10 1664は残念でしたねヾ(^_^;

自分も土曜に、あさかぜさんと茅ヶ崎運転所に行ったのですが、止まっていなくて残念でした…

投稿: 北陸 | 2006年12月19日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/4573605

この記事へのトラックバック一覧です: 試験の日々・・・:

» 2006年10月 DE10 [マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
前回、紹介した「羊蹄丸」内で展示されている、ディーゼル機関車DE10 あの、船の中の展示物では、唯一国鉄だった面影を残す展示物です。  かつては、SLの置き換えに量産された、機関車もこのところは、活躍の場が少なくなってきていると聞いています。 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 22時08分

« 試験 | トップページ | ノロウィルス »