« 久しぶりに・・・ | トップページ | 総集編(鉄道) »

2006年12月31日 (日)

久々に更新

パソコンの調子が悪くネットにうまくつなげなかったために更新できなかった、出雲です。

でも実を言うと寝落ち等々で半分更新サボりました(ぉぃ

そんなこと言っている間にあと30分で2007年(-_-;) なんでこんな時間にパソコンやってんだか・・・

眠いので写真主体でチャチャっと済ませます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日は餅つきをしました(^^) 

木を燃やして水を沸騰させてもち米蒸してそれを杵でついて餅にするという壮大なプロジェクト(違)を決行しましたw

An  

調子に乗ってこんなものや

  

Photo_17

 

      こんなものまで(シャベル)燃しちゃいました(爆)意外に良く燃えましたw

 

あらら、あと5分足らずで0:00だ・・・(゚_゚i)タラー・・・ 

               それではこの辺で さよなら~(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 総集編(鉄道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/4748911

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に更新:

» ヨドバシカメラ [ヨドバシカメラ]
ヨドバシカメラ [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 08時45分

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 総集編(鉄道) »