« 試験の日々・・・ | トップページ | 他人 »

2006年12月20日 (水)

ノロウィルス

テレビや新聞で報道されてる奴とはまた別の “ノロウィルス” にかかりましたw頭の回転が遅くなる “ノロウィルス” ですww

はっきり言って、別にだるくありません。「すべてにおいてやる気が出ない」「自分の存在意義がわからない」「どんなに寝ても寝足りない」だけです。

「自分が何なのか」「何のためにいるのか」など哲学的なことが頭の中にたくさん現れても、対処しきれずに思考回路がフリーズして意味のない行動を取るだけです。

現に、自分の誕生日(12/17)なんて意味もなく電車に乗って大回りして、ウトウトしながら電車に揺られて首都圏をブラブラして、帰ってきたらいきなり寝て12時間眠りました。

まあ、 “クリスマス病” とでも言いましょうか? みんながクリスマスやら大晦日・正月のことで騒いでいる中、自分だけやけに冷静で毎日同じことの繰り返しに不安や焦りまで覚えて・・・

幸い、スポーツ(テニス)をやっている間は平気です。やる気全開ですww

何か文が長くなりましたが、少し不のエネルギーが発散できました。快挙です!ノーベル賞もいただきです!!

しばらくは情緒不安定のため意味不明な言動をするかも知れませんが、勘弁してください(^^;)

もうすぐ学校も冬休みです。今年中に治ればいいんですが・・・・・

Photo_15  

 

 

何て読むのだろう?「てばしよいか!」(笑)

|

« 試験の日々・・・ | トップページ | 他人 »

コメント

気をしっかり持って下さい!o(^o^)o
自分も最近、ボーっとしたり、毎日同じ様な日々の繰り返しに、うんざりしているところです…

そんな時は、何もかも忘れて、自分の好きな事を楽しむと、いいと思いますよ(^-^)


長文すみませんでしたm(_ _)m

投稿: 北陸 | 2006年12月21日 (木) 11時47分

ちなみに、あさかぜさんによると、「てばどめよいか」と読むそうです。

度々すいませんでしたm(_ _)m

投稿: 北陸 | 2006年12月21日 (木) 11時49分

「手歯止よいか」は、つまり、歯止めという、車輪の流転を止めるブロックみたいなものです。公共の場では、「はどめをかける」などという言葉を使っていますが、ズバリ、これ以上進むことをやめさせるという意味です。近所では、茅ヶ崎運輸区で朝、E231系がとまっていますが、乗務委員が取り外している光景が見られます。

長々と失礼でしたが、分かりましたか?

投稿: あさかぜ | 2006年12月22日 (金) 00時05分

>北陸さん・あさかぜさん

よ~く分かりました、ありがとうございます(^^)

投稿: 出雲 | 2006年12月22日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/4618589

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウィルス:

« 試験の日々・・・ | トップページ | 他人 »