« 総集編(鉄道) | トップページ | アクセス解析 »

2007年1月 3日 (水)

初詣

最近、また「自分は何をしたいのか」がよく分からなくなって来たizumoです(-_-;) もう軽い精神病ですww

昨日、江ノ電で家族と鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました(^^)

Photo_21  

江ノ電 10形です。

 電車の中は満員でしたが、鶴岡八幡宮は意外にすいてました(^▽^)

鎌倉駅でストラップ購入(≧∇≦)ъ!! ご当地ピンズもやりまくりました(; ̄ー ̄A

その後、八幡宮で「ねつけ」を買ったあと適当に写真を撮りながら帰宅(^^;)

家族+夜≒(あまり写真撮らなかった+撮る気なかった)×デジカメ設定ミス≒微妙にブレる!=載せる写真が無い!!と言うことで、使える写真がありません!ヾ(-д-;)ぉぃ

ということで・・・

Photo_22  

 初まろん! つーか、怖!!(笑)

 

やばい、あと3分で0:00だ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

それでは今日はこの辺で  オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

|

« 総集編(鉄道) | トップページ | アクセス解析 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/4785623

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 総集編(鉄道) | トップページ | アクセス解析 »