« 1500m走 | トップページ | ローソン限定のおまけ »

2008年4月20日 (日)

焦り。

どうも、izumoです。朝のランニングへ行って来たばかりなので、まだ体が火照ってます。

ふと思ったのですが、最近カテゴリーを分けていなかったですね。これからはまめにやろうかな・・・

まぁ、前置きはこれくらいにして本題。

昨日、ヤフオクを久しぶりに見てみたらJR東の「新幹線スタンプラリー」の懐中時計が出品されてたんですよ!スタンプ用紙には「5月中旬発送予定」とか書いてあるのにですよ!?

それはいいですが、問題は私も応募したのに来ないんですよ!!そりゃぁ締切まじかに応募したので何回かに分けて発送する場合、第一次発送分から漏れることも考えられますが、トラブルがあったりしたので正直不安・・・。

5月中旬までに来なかったらどうしよう(- - ;)

いや、どうしてくれよう(-"-; ...

|

« 1500m走 | トップページ | ローソン限定のおまけ »

コメント

気持ちお察しします。かく言う私もその中の一人ですが、ここでひとつ、5/14時点の情報をお分けしましょう。
ある筋(ここは企業秘密)の確定情報です。
今週末、16・17日あたりから来週にかけて配送が再開されます。それまではあらかじめ用意されていた分を4月にはたいたため、3週間のブランクが空き、今回のケースになった様です。
要は応募者数がかなり多かった模様、実際予想を大幅に上回ってるみたいです。(数は非公式に入れた情報のため
秘密。)
だから、記載事項なんたらでどうこうはないから心配しなくて大丈夫ですよ!
かならず届きます!

投稿: 高見見物のだんな | 2008年5月14日 (水) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/20404992

この記事へのトラックバック一覧です: 焦り。:

« 1500m走 | トップページ | ローソン限定のおまけ »