« 工業高校だからって・・・ | トップページ | 届いた! »

2008年5月 3日 (土)

検証3日目

どうも、izumoです。

昨日は家でLEDを燃やしてました!臭かったww

LEDってやつは意外とデリケートみたいで、6Vを+-逆に接続しただけで軽く逝っちゃってくれましたよ。

でも、白色LEDってオレンジ色にも光れるんですね!!煙とか臭いとか出て使い物にならなくなるけど(笑)

前置きが長くなりましたが、今回は検証3日目ということでヤマダポイントカードについてです。

実は私、キャンペーン以外でスロットの当たりの出た試しがありません!!むしろアレって当たるんですか!?(ぉぃ   200円買わないとスロット回らなくなったし、10ポイントしかくれなくてケチ臭くなったし!

だが、ここで引き下がる私ではない!!私のカードの残り度数はあと42!最初に使ったときは鼻血がとまらn(ry

とにかく、何としてもその回数で当たりを出さなくてはならない・・・そこで、毎日同じ台に回しにいったら早く当たるのか!?というプロジェクトを始動させた。

検証は今日で3回目。未だ当たりは来ない。カードには残りが42ある。この先の道のりは長いものになりそうだ。

|

« 工業高校だからって・・・ | トップページ | 届いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/20725014

この記事へのトラックバック一覧です: 検証3日目:

« 工業高校だからって・・・ | トップページ | 届いた! »