« メガネ買いました・・・ | トップページ | 生まれて初めて釣った魚。 »

2008年8月28日 (木)

リパケゲッツ!!(≧∇≦)b

ちわーっす!izumoっす!!

昨日はリパケの発売日だったのでリパケを求めて三千里やってました~(笑)

kzさんのRe:packageのことです。もちろん、ミク曲のオンパレードですよ!(爆)

今回は、ミクとしては初めての一般流通となっていたので虎の穴なんかに行かなくても(ry

 

さっそく、一般流通を実感するためにダイクマへGO!

・・・

らき☆すたの痛車プラモは堂々と飾るくせに・・・

あきらめないぞ!

ツ、ツタヤなら・・・

く・・・!

な、なんのこれしき・・・

 

結局、アニメイトにて発見してゲットしてきました~ww

そしたら、何かクリアフィルがついてきた!!

でも、クリアフィルってすぐにボロボロになるからつ・・・使えなひ・・・・・(-。-;)

ま、2枚ないと使わないんですけどねww

 

あ!曲のほうはkzクオリティですよ!!

ニコニコで聴いていただけると思いますが、あれの温室up.verです!

かじゅきさんも素敵です!

live tune厨でサーセンww

 

それでは今日はこの辺で、さいなら♪

|

« メガネ買いました・・・ | トップページ | 生まれて初めて釣った魚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23314006

この記事へのトラックバック一覧です: リパケゲッツ!!(≧∇≦)b:

« メガネ買いました・・・ | トップページ | 生まれて初めて釣った魚。 »