« 100個目の記事 | トップページ | 夢の2.5:1ギヤ!! »

2008年8月 9日 (土)

朝スパ!

いえ、朝からスパゲティだっただけです。深い意味ないですw

今日は、とりあえずEF66を走れるようにしようと思ってたんですが、1日中ゲームやってましたww

何のゲームかというと、MUGENです。格ゲーです。

教祖様やカーネルさん、カービィ、ミクまで参戦中らしいのでやってみたのですが・・・

 

よくわからないですね。。。

格ゲー初心者にして、パソゲーにも詳しくないので何だかすぐ負ける。

トレーニングモードで必死に技の練習してから、CPUと戦ったんですけど技出してる暇ないし ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

相手は必殺技やコンボ(?)ばかりだし ランランルー!! (*゚ー゚)ノWWWWWWWWWW☆

気がついたらミックマンXやってたwww

 

 

 

あ、そうそう。今日のスパゲティ、何だか食べにくいなぁ~と思っていたら箸持ってました。

箸だと、あのミートソースがカレーうどん並みに脅威ですねσ(^_^;)アセアセ...

それでは、今日はこのへんで。さいなら~

|

« 100個目の記事 | トップページ | 夢の2.5:1ギヤ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/22882751

この記事へのトラックバック一覧です: 朝スパ!:

« 100個目の記事 | トップページ | 夢の2.5:1ギヤ!! »