« 使い捨てられたカメラ! | トップページ | トライアック買ってきた! »

2008年8月15日 (金)

続・使い捨てられたカメラ!

ふふっ、ふふふふふっ、ふははははははは!!

来た、来たのだ!ついに私の時代が!!

私は力を手に入れたんだ!

これが、これさえあれば・・・!人一人なんて、どうってことない!!

ついに、俺はここまで来たんだ・・・!!!

 

 

どうも、izumoです。あいかわらずテンション高いです。自分でも謎です(ぉ

「人一人なんて、どうってことない!!」は、「人一人(びっくりさせる)なんて、どうってことない!!」に脳内補完してください(ぇ

ええ、誰も殺しませんとも。でも、コンデンサ6個つないだら意外に・・・何でもないです∑(; ̄□ ̄

 

かっ勘違いしないでよね!べつに人を殺したりなんかしないわよ!!

ただ、ちょっと驚かしたかっただけよ。

あ、あんたなんかに心配されても全然(ry

 

 

世の中はオリンピック。明日はコミケ。明後日はボイラー。手元にはコンデンサ。

 

これが何を意味するかわかるか!そう、俺には時間が無いんだ 金が消失するフラグだ!!

コイルガンにはサイリスタ使いたいしなぁ~。明日コミケついでにアキバで探すか・・・

あ~、行かないで!お金さん~!!

 

これで明後日のボイラー試験に落ちたら笑い話にもならんww8000ナンボが水の泡♪

 

あ!明日は並びながらボイラーのお勉強すればいいやっ☆ 俺って、あったまいい~♪

収拾つかなくなってきたので今日はこの辺で、さらば!!

|

« 使い捨てられたカメラ! | トップページ | トライアック買ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23004089

この記事へのトラックバック一覧です: 続・使い捨てられたカメラ!:

« 使い捨てられたカメラ! | トップページ | トライアック買ってきた! »