« リパケゲッツ!!(≧∇≦)b | トップページ | レーザーだぁよ »

2008年8月29日 (金)

生まれて初めて釣った魚。

どうも、izumoです。

おとといが高校最後の夏休みの最終日だったので、男三人で寂しく海釣りしてきました[テトラポット|_-)チラッ

朝から茅ヶ崎の海の魚たちに挑み始めましたが、なかなかかからないという現実・・・

3人のメンバーの中に釣りに特化した人がいない(笑)という状況が災いしてか、昼になっても魚は銀色のが1匹のみ=2人はボウズ=オレボウズ(ぇ

投げ釣りをしていたけど、海に針を持っていかれるだけで収穫ゼロの使(ry

3個の針+重りの犠牲者を出したところで、友達からブラクリ用(穴釣り用)の針をぶん取り、穴釣りを開始!(ぉ

しかし、時間がたつばかりで一向に釣れる気配が・・・

 

と、ここで少し離れたところの荷物がカラスに襲撃されると言う事件が発生!

釣り糸海に垂らしたまま釣竿放置⇒カラスを追い払う⇒釣竿を引き上げてみる⇒何かついてる・・・

それが私の初体験でしたww

正直、初めて釣った魚が放置している間にかかったってのはどうよ?

まぁ、初めてってのは大概予想に反してあっけないものですよね。。。

鮮やかなピンク色の食べたくなくなるような魚でした。サイズも全長10cmの小さいもの。

ですが、その後魚をカラスに食われるというアクシデントが発生!(ぇ

なので、写真ないっす♪

 

カラスは確信犯か!?

釣ったときもカラスがらみだったし・・・

まぁ、いいかwww

皆も、カラスには気をつけよう!w

 

Photo その後、奮闘の末にやっとゲットした2匹目。

これが釣れる頃には、夕方の鐘がなってるという。でっていう(謎)

 

このカワハギさんは、スタッフ(俺)がおいしくいただきました☆

ちなみに、使った仕掛けは「ボウズのがれ」とオキアミのコンボ。ネーミングセンスはアレだが、意外と馬鹿にできないw

小さいのしか釣れないけどww

 

それでは今日はこの辺で、さようなら~♪

|

« リパケゲッツ!!(≧∇≦)b | トップページ | レーザーだぁよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23338854

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて釣った魚。:

« リパケゲッツ!!(≧∇≦)b | トップページ | レーザーだぁよ »