« 涼しくなりましたね・・・ | トップページ | リパケゲッツ!!(≧∇≦)b »

2008年8月26日 (火)

メガネ買いました・・・

ついに、ついに俺はメガネっ子になってしまうのか・・・!

だんだん視力が衰えてきていたとはいえ、眼鏡屋で「左0.3、右0.2」先刻を受けたときには正直へこんだなぁ。

特に、夏休みはパソコン漬けの毎日だったしε-(;ーωーA フゥ…

 

ってことで、今日から来年にかけて視力を両目1.0に戻すチャレンジを決行したいと思います!

頑張るぞー!!

|

« 涼しくなりましたね・・・ | トップページ | リパケゲッツ!!(≧∇≦)b »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23250812

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ買いました・・・:

« 涼しくなりましたね・・・ | トップページ | リパケゲッツ!!(≧∇≦)b »