« レーザーだぁよ | トップページ | 空気抵抗の空力理論。 »

2008年8月31日 (日)

これだからキーボードは・・・

ども、izumoです。

さっきはホットケーキを一生懸命焼いて焼いて焼きすぎて食った上にカレーを食って死にかけてましたw

あやうくリヴァースしかけた(ぉ

 

下品な話はここまでにして、今日はキーボードの練習。。。

エリッククラプトンの曲って、ギター中心だからピアノが聞き取り辛い上にコード分からん人にとってはイミフな和音とかあって難い┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それに、手元にあるCDはライブ使用で楽譜と音が違うという罠www

誰か、助けて・・・

 

と言うわけで、ただいま東方連奏曲聴いて現実逃避中ww

ああ、これ弾けたら俺に怖いものなんて無いんだろうな・・・

誰か、助けて・・・(大事な事なので2回言いました。

 

さぁて、明日は缶でも集めて一稼ぎするかな~♪

おじさん、張り切っちゃうよ~w

ああ、学校って楽しい☆ww

|

« レーザーだぁよ | トップページ | 空気抵抗の空力理論。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23389804

この記事へのトラックバック一覧です: これだからキーボードは・・・:

« レーザーだぁよ | トップページ | 空気抵抗の空力理論。 »