« 俺、実はベアリング萌えなんだ・・・ | トップページ | タダでホームライナーに乗れるってほんと!? »

2008年9月25日 (木)

7400円の工具セット

どうも、izumoです。

やっとこさリンクを作成いたしました。いったい、これをやるのに何ヶ月かかってんだか(;^_^A アセアセ・・・

んで、ついでにGoogleのサイト内検索も設置してみました。

そのままのソースだと、ココログでは文字化けをしてしまうようで書き換えが必要でした。

これは、ココログの文字コードが「UTF-8」なのに関係していて、Googleのソースの「Shift_jis」という部分(2箇所)を「UTF-8」に書き換えることで解消いたしました。

 

少々、話がそれましたね・・・

本題。7400円の自転車の工具セットを買うべきか買わないべきか。

茅ヶ崎の国道1号沿いにあるあさひサイクルで見かけたのですが、色々入ってて便利そうでした~(><)

あれだけ入っていれば、家での改造でまず困ることは無いでしょう。

チェーン切りとかクランク外すヤツとかいろいろ欲しいものが入ってて、メッチャ悩みました!

自転車の工具って1つ1000円くらいするから、欲しいものが7つ以上あれば即買いなんでですけどね。

本当に必要だと思うのは3つくらいなんですよね。

 

でもでも!あると便利なものばっかだし~!!

けど(毎度のことながら)金ねぇ~!!!

 

というわけで悩みに悩んだ結果、ブレーキクリーナー(399円)だけ買って帰ってきたヘタレなizumoです。

ハッ、懐が寒いぜ!

 

バイトしたいなぁ~。

でも、文化祭まではキーボードの練習あるし。

チャリいじりたいし。

何かしたいし。

 

明日でテストが終わります。

秋休みまでには、何とか工具を・・・!!

|

« 俺、実はベアリング萌えなんだ・・・ | トップページ | タダでホームライナーに乗れるってほんと!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23997794

この記事へのトラックバック一覧です: 7400円の工具セット:

» 湘南のおみやげ [湘南のおみやげ]
人気の湘南のおいしいおみやげ [続きを読む]

受信: 2008年9月25日 (木) 17時20分

« 俺、実はベアリング萌えなんだ・・・ | トップページ | タダでホームライナーに乗れるってほんと!? »