« 7400円の工具セット | トップページ | 寒くなりました・・・ »

2008年9月25日 (木)

タダでホームライナーに乗れるってほんと!?

どうも、izumoです。

最近、鉄道ネタはご無沙汰でしたね(^^;

姉のちょっとした「大船からホームライナーにタダで乗る人がいるけど乗ってもいいの?」という一言から調べてみました。

すると、少なからず出てくるわ。いろんな意見が。

まず最初に出てきたのは掲示板系。

内容を見たら「ただで乗ってもいいよ!」とは言っているものの、どこに書いてあったとかは書いておらず信憑性に欠けるものばかり。

ただ、「無賃で乗っている人がいる」というのと「大船(?)駅以西では検札が無い」というのは本当のようで、姉からも裏が取れた。

しかし、これでは「JR側が諦めている」可能性も否めないのでさらに探る。

 

すると、「時刻表に書いてある」という書き込みを発見!

早速‘06年9月の時刻表(古!)を調べてみても、見つかりません。

う~ん。。。

よくよくその書き込みを見てみると、06年6月の書き込みでした。

さらに、う~~~ん。

 

結局、確定的な証拠を得られなかったので

教えて!えらいひと!!

今度、駅で聞いてみましょうかね?

知っている方がいましたら、書き込んでいただけると幸いです。

それでは、今日はこの辺で。さようなら~

|

« 7400円の工具セット | トップページ | 寒くなりました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/24023325

この記事へのトラックバック一覧です: タダでホームライナーに乗れるってほんと!?:

« 7400円の工具セット | トップページ | 寒くなりました・・・ »