« 休みだぜぃ! | トップページ | 自転車をオーバーホールしよう! »

2008年9月21日 (日)

これだから錆びた自転車は・・・

どうも、izumoです。

あ!これ128件目の記事だ。128とか256とか見るとちょっと嬉しいww

 

庭に放置してあった自転車に手を出しましたよ。

錆び錆びのムシムシQ(古い?)でした。要するにクモの巣とか。

 

前輪・後輪は外れるんですけどねぇ~、、、ペダルとかハンドルが・・・ねぇ?

5-56さしても びくともしないっていう。でっていうw

ど~したもんかねぇ?悩む。

 

いっそのこと切っちまうか?

ボルトとかナットとかボディとか。糸鋸なりグラインダーなり使って。

まぁ、正直なところ

      放置!

             と言うのが一番有力だ~ねぇ。。。

 

それはさておき、自分の愛車をオーバーホールすることに決めました~(拍手!

だから、まずは仕組みを知ろうってことでいらない自転車の分解を始めたのですが・・・。

色々と手こずって時間かかっている訳ですよ!

テスト期間中だというのに何をやっているんでしょうね、私は。

明日はテスト終わったら即行でパーツ集めor工具集めに走ります!と思います(^^;

テストで悪い点取ったらどうしよう・・・

今のところ、それが一番のネックです。

|

« 休みだぜぃ! | トップページ | 自転車をオーバーホールしよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23918311

この記事へのトラックバック一覧です: これだから錆びた自転車は・・・:

« 休みだぜぃ! | トップページ | 自転車をオーバーホールしよう! »