« あなたとは違うんです? | トップページ | ライオンとチーター。 »

2008年9月 9日 (火)

わからなくなってきた。

「のぞみの運転士になる。」

そんな、子供の頃の夢を追い求めここまできた。

高校も、鉄道の求人の来るところをわざわざ選んだ。

何の抵抗も無く、すんなりと進んでここまできた。

もうすぐ、就職試験。

 

試験が近づくごとに不安になる。

「本当にこれで良かったのか」と。

 

その会社の試験を受けることは決定している。もう、後戻りはできない。

 

その会社に不満があるわけではない。

むしろ、入りたいからこそ、その会社を選んだ・・・はずだ。

それまで揺らぐことの無かった「運転士」という目標が揺らいでいる。

 

試験まではもう日が無い。

こんな心境じゃ、受かるものも受からないだろう。

はやく意思を固まらせねばならない。

|

« あなたとは違うんです? | トップページ | ライオンとチーター。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23620259

この記事へのトラックバック一覧です: わからなくなってきた。:

« あなたとは違うんです? | トップページ | ライオンとチーター。 »