« 社会人になるにあたって | トップページ | 休みだぜぃ! »

2008年9月18日 (木)

就職試験終了のお知らせ

どうも、izumoです。

最近どうもパソコンの調子が悪いので、もしかしたらいきなり通信が途絶えるかも・・・

え~、めでたく(?)就職試験も終わり遊びたいところなんですが、明後日から前期期末テストです。

落ちたときのことを考えるとこのテストも気が抜けない・・・

あ゛ぁ~!受かれーーー!!

作文、微妙だったからなぁ。

面接、どうかなぁ。

グループディスカッション、あまり発言できなかった気がする・・・。

 

結果は1週間後に学校に電話が来るそうで。

でも、いいんだ!落ちたって!!

俺!2級ボイラー技士受かったから!!

働き手ならいくらでもある!!!気がする・・・。

 

 

助けて~!

誰か、この言い知れぬ不安から私を解放して~!!

あああ~!

あああああ~!!

うわ~ん!

 

精神・情緒不安定でサーセンww

|

« 社会人になるにあたって | トップページ | 休みだぜぃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23820757

この記事へのトラックバック一覧です: 就職試験終了のお知らせ:

« 社会人になるにあたって | トップページ | 休みだぜぃ! »