« はちゅねの誕生日! | トップページ | わからなくなってきた。 »

2008年9月 7日 (日)

あなたとは違うんです?

Hukuda

何だか、すごく盛り上がっているようだ・・・

 

どうも、izumoです。

辞めちゃいましたねぇ、福田さん。。。

次は「ローゼン麻生」さんですかね?

阿部さんといい、福田さんといい・・・最近はすぐに辞めてしまう人が多い気がしますね。

その前の小泉さんの印象が強烈だったというのもありますが・・・・・。

 

ぜひとも、今度の総理大臣さんには頑張って欲しいところです。

このままだと、日本が潰れてしまいそうで・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

 

あ!画像のは暇つぶしに作っただけです。

vbsのmsg関数でやりました。AAの作者は別の人です。

壁紙は気にしない方向で・・・

 

それでは、今日はこの辺で。さようなら~

|

« はちゅねの誕生日! | トップページ | わからなくなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/23577044

この記事へのトラックバック一覧です: あなたとは違うんです?:

« はちゅねの誕生日! | トップページ | わからなくなってきた。 »