« お釣りが256円だとちょっと嬉しい。 | トップページ | 誕生日だった日 »

2008年12月15日 (月)

バナナには賞味期限がない。

今日もケータイから。
先日、某業務用ばっかなスーパーにてバナナが98円で売られていた。
そんなに安くはないと思うが、少し値引きされていた。

見てみると「お早めにお召し上がり下さい」の表示。
えっと賞味期限は・・・


ない。
あれっ、おかしいな?
でもない。
なぜだ?
てっきり卵みたいにバナナにも賞味期限が表示されてると思っていたが・・・
うむぅ。

この歳になってようやくバナナに賞味期限が表示されてないことに気付くとは。
バナナをよく買う人には常識でも、興味がない人にとっては驚きにもかわるんですね〜

そういえば、野菜にも賞味期限の記載がないですし、当たり前っちゃ当たり前のことなんですけど(;^_^A

それでは私はこの辺で、おやすみなさい。

|

« お釣りが256円だとちょっと嬉しい。 | トップページ | 誕生日だった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/26193567

この記事へのトラックバック一覧です: バナナには賞味期限がない。:

« お釣りが256円だとちょっと嬉しい。 | トップページ | 誕生日だった日 »