« バナナには賞味期限がない。 | トップページ | 駄文 »

2008年12月21日 (日)

誕生日だった日

17日は俺の誕生日でしたが、とくに空から美少女が降ってくる訳でもなく、淡々と時が流れるだけでしたww
4月から社会人だというのに何言ってんだろ・・・俺。

18になっても特にこれといって変化はないですね〜。
エロ本が堂々と買えるようになったって恥ずかしくて堂々となんて買えないし、第一このネット社会において18禁なんて意味を持たな・・・殴)゚O゚)


あ〜あ、バイト疲れたなぁ。12月24日って何の日だったっけな?


パソコンだと長文打てるけど、ケータイだと途方もなく長く感じるという罠。

毎日更新するのはネット復旧してからだなぁ。では、独り言はこれくらいにして。また気が向いた時にお会いしましょう。

|

« バナナには賞味期限がない。 | トップページ | 駄文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/26376900

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日だった日:

« バナナには賞味期限がない。 | トップページ | 駄文 »