« 駄文 | トップページ | その初夢は・・・ »

2008年12月31日 (水)

あと少し

今年も残すところあと少しです。そんな中、管理人のizumoはやっと年賀状を完成させました(^^;A゙
最近はキーボードにつきっきりで絵なんて描いてなかったんですが、鉄道の絵だけは衰えてなかった感じで助かりました。でも、人物画は目も当てられないような有様でした。
真面目に練習しようかな・・・


あ、そうそう。
3月にバンドのライブをやります!
だから、練習しなくてはいけないのですが、何しろバイトが忙しくて何も出来てない状況です!!
ヤヴァイ!
この流れは非常にまずい!!

しかも、品出しのバイトのせいで右手首を負傷しておりまして、完治しなければまともに練習も出来ないです。
とか言いながらバイトは無理矢理続けてるので、右手首は悪くなるばかりです・・・。

あと3ヶ月と無い中で、残り8曲近く完成させるって無謀でしょorz

もうすでにくじけそうです・・・

|

« 駄文 | トップページ | その初夢は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/26654177

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し:

« 駄文 | トップページ | その初夢は・・・ »