« 続・模様替え | トップページ | 明日はテスト最終日! »

2009年1月30日 (金)

うろたんだーってCD出てたんですね。。。

どうも、エボⅨに見とれて水溜りにつっこんだizumoです。

それと、雨の日に湘南大橋に人がいない理由が分かりました。

正直、あの風は馬入橋を超える!!

 

しばらくネット(主にニコニコw(特にVOCALOIDw(大概ミクww)))に触れられていなかったのでいろいろと忙しいです。

特に、VOCALOID系は新曲とか新しいPとか巡音ルカとかチェックしなくてはならない(?)ので大変です。

このパソコンだと見てる時間と同じくらい待ち時間がかかってる気がするのですが・・・。

いい加減新しいパソコン買おうか(;^_^A ・・・

でも金無いなぁ・・・・・

 

ってそんなことを話したいんじゃなくて。

CDですよ!CD!!

出しすぎじゃないですか?出すぎじゃないですか?

金になるからって(  ̄っ ̄)ムゥ ←ひがみw

確かに、ニコニコである程度の再生数・マイリス数が確保されていれば売れることは確実。

企業側も売り出しやすいってもんだ。

それに、Livetuneが一般流通に乗せても売れることを実証したしね。

あぁ、ついて行けない人もいると思うのでボカロの話はここまでにして。

 

ピアノ。

また、ランキングにも流星群のヤツが載ってましたね。

俺よりははるかに上手いのですが、ピアノ連弾的youを見た後っだったのでそんなに驚きは無かったかと。

でも、13分もあのテンポで弾き続ける体力は凄いと思う。

俺が弾けたとしても指がもたねぇ。

いいよなぁ~弾ける人は。 ←ひがみ(2回目w)

 

あ!でも、個人的にはジャズ弾きたいです。

ジャズと言うよりはピアノソロ。

何ていうか、楽譜通りって肩が凝るんですよね。

楽譜通りに弾いたほうがアドリブで弾くより簡単で見栄も張れるんですが、う~ん。

縛られたり勉強したりすることが性に合わんのですよね。

もっとも、今のレベルではそんな贅沢を言う余地は無いんですがww

 

連弾的you見て目が覚めました。

こんなぬるい練習ではジャズは無理だと。

おとなしく練習してきます。。。

|

« 続・模様替え | トップページ | 明日はテスト最終日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/27618894

この記事へのトラックバック一覧です: うろたんだーってCD出てたんですね。。。:

« 続・模様替え | トップページ | 明日はテスト最終日! »