« その初夢は・・・ | トップページ | ネット離れ? »

2009年1月19日 (月)

ネット復旧しました~!!

どうも、こんばんは。

呼ばれてとびでt・・・ 呼ばれてないのにizumoです。

いやぁねぇ。

やっとネットが!ネット環境が復活しましたよ!!

あぁ、長かった。

2ヶ月と言う時間は僕にとってあまりにも長すぎた・・・。

本当にもう死ぬかと思った。

うち、何故だかtvk映らないんですよ~orz

だから、ネットが・・・ネットがナイト・・・・・。

もう・・・・・・。

ってな感じで大変ですw

 

そうそう、ネットが使えるようになって真っ先に何したと思う?

正解は、ピスピ様にスーファミとGBAのエミュ突っ込みました~ww

実はネット止まっている間にPSPげっとしてたんですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ドーデもいいけど、

星のカービィ重めぇ~~~~~!!!

 

 

話は変わって、2ヶ月前はただの重度のニコ厨だったのになぁ~。

今じゃぁ話題について行けんよ。

あ、長文とか気にしたら負け。

久々だから大目に見ましょう。

それで話の続き。

巡音ルカとか新型VOCALOIDが発表されてるわ、ネットで新年迎えられないわ、OSTERさんの誕生日祝えなかったわで大変だったんですよ。

かと言ってこのブランクをいまさら埋める気にならないし、そろそろ潮時なのかなぁ?

この俺にまともな社会人になれと?

愚問だな。

そんな簡単に一般人に戻れてたまるかー!クリリンのことかー!!

きっとまた、少しずつニコ厨に戻って行くんだろうな♪

こうして、izumoとニコニコとの微妙な付き合いが再開するのであった。」ってね♪

あ、ピアノ弾こーっと。

そんじゃまた。明日?

|

« その初夢は・・・ | トップページ | ネット離れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/27296073

この記事へのトラックバック一覧です: ネット復旧しました~!!:

« その初夢は・・・ | トップページ | ネット離れ? »