« | トップページ | 模様替え »

2009年1月28日 (水)

どうも、izumoです。

二度寝するたびに夢を見ることってたまにありますよね?

今日はそんな日でした。

久しぶりに夢を見たかと思ったら、謎な夢を大量に見てしまいました。

ただ、「謎な夢を二度寝するたび(2~3回)見た」と言う印象が強すぎて今はもう最後の夢しか覚えていないんですけどね。

確か、藤沢に広大なドイツ村があったりキューバのお姫様と政略結婚(謎)することになったり・・・。

所詮は夢です。

不安定で不確かですぐに忘れてしまうようなもの。

それに、「夢を見た」なんて本人以外知りえませんし、証拠も残りません。

だからこそ、非現実的な「夢」に人はあこがれるのかもしれません。

 

ん?

何言ってんだ俺。

文脈がおかしくて自分ですら理解できないというww

早く寝ろということですね、わかります。

でも、これから試験勉強しないとちとまずいんですよ。

点数的な意味でw

 

あ!そうそう。

どっかで自殺予告があったらしく、律儀にも担任から電話がありましたよ。

まったく、甘えんぼさんなんだから~。

え?違うって?

でも、命を粗末になんかしちゃいけないんだぞっ!

どこの誰だか知らないけれど、まだ若いんだから。

おぢさん(18)なんてあと何十年生きられることか・・・

だからもう、変なことは考えちゃだめなんだぞっ!!

 

18歳でおっさん気取りですが何か?

|

« | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/27527655

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 模様替え »