« 模様替え | トップページ | うろたんだーってCD出てたんですね。。。 »

2009年1月29日 (木)

続・模様替え

いろいろと微調整。

つっても、最初の模様替えの印象が強すぎて自分から見ても地味すぎルバーって感じw

歯っきり言って、変更した人しか分からないと言う罠。

あぁ、すばらしき自己満のセカイ・・・

あ゛ー。

んで、思ったんだけど。

結局のところCSSって何?

てゆーか、俺はこの世界に足を踏み入れてはいけないね。

テスト期間中だし。

 

あれは一発では理解できないな。

そして、そーゆうの大好きな俺なら絶対ハマるな!!

だから、今はやめておこう。

いつかやろう。

 

そして、そのいつかが今ではないことを心から願おう。

今日はこんなところで、まぁいっか。

ではまた明日!

|

« 模様替え | トップページ | うろたんだーってCD出てたんですね。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/27574574

この記事へのトラックバック一覧です: 続・模様替え:

« 模様替え | トップページ | うろたんだーってCD出てたんですね。。。 »