« 砂糖が切れました。 | トップページ | 雑記 »

2009年1月24日 (土)

写真の無い生活

「湘南のアマチュア写真家」なんて銘打ってるくせに全然写真撮ってないですね。

はい、すいません。

どうもizumoです。

って俺はもう一度昨日と同じことを書いている気がするのですが、

何故でしょうか?

答えは、寝落ちしてパソコンの電源を親に落とされたから。

同じことを2度書くってのもなかなか骨が折れるんですよね。精神的に。

 

それはそうと、今まで使ってきたFinepixが天に召されそうな状態で、最近は症状が悪化して{電源が入ったらいいな♪」状態なんですよ。

電池も弱弱しくなってきたみたいでそろそろ替え時かなと。

それで、低価格で小さくて軽いNikonnのD40を買おうと画策しているのですが、家庭の事情でおかねがなくて・・・。

「冨士・ぶさが廃止になる前には何とかしたいんですけどね。。。

ちょっと鬱ってきたので話題を変えましょう。

落ち込んだときは音楽ですよね♪

聴いても弾いても作曲しても楽しいですから!

昨日は通学中にいいフレーズが浮かんできて、それから1日中作曲の日とかしていました~。

自分から作ろうとした時はいいのですが、突然閃いた時なんかは忘れないうちにメモらなくてはならないので大変です。

そうなると、今の携帯は便利ですよね~。

ボイスレコーダーで一発ですもん。

ただ、思いついたときは伴奏とかいろいろ出来上がった状態なのですが、録音するのは主旋律だけなので、後で再生すると下手糞な自分の鼻歌もどきが流れて切ないです。。。

音も音質悪いし。

携帯にそこまで求めるほうが悪い気もしますが、最近のケータイは多機能で便利ですからね~。

ま、ケータイのボイスレコーダーなんて需要なさそうですけどww

このままケータイについてだらだらと書くのもあれなので、今日はこの辺で。

ではでは。

|

« 砂糖が切れました。 | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/27416829

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の無い生活:

« 砂糖が切れました。 | トップページ | 雑記 »