« あと少し | トップページ | ネット復旧しました~!! »

2009年1月 2日 (金)

その初夢は・・・

初夢なんて概念忘れてたんで、内容なんてすっかり忘れました。起きたときは覚えていたんですけどね〜(´・ω・`)ショボーン
でも、何だかもがいていたような・・・

そういえば、今年は特にこれといって正月らしいことしてないですね〜。お金無いんで福袋買えないですし、バイト三昧でしたから。
去年の高校最後・・・というか学生最後のクリスマスと大晦日もバイトでしたね。こんなんで良かったのかな・・・俺。
お節料理美味かったから良いかww

そうそう、本当はGMストアーでNゲージの福袋買いたかったんですけど、給料日が10日じゃねぇ。。。
おみくじにも願望はひかえめにしなさいって書いてあったし、また来年デ━━━(。ゝω・´)b━━━ス!!ね
それでは、この辺で!(* ^ー゚)ノバイバイ

|

« あと少し | トップページ | ネット復旧しました~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/26737854

この記事へのトラックバック一覧です: その初夢は・・・:

« あと少し | トップページ | ネット復旧しました~!! »