« 検索ワードランキング | トップページ | 夢のコントロール »

2009年2月26日 (木)

徹夜麻雀

またの名を徹マン。

4字熟語ではないでう。どうも、izumoです。

こーこーせーだって、まーじゃんやるんだぞ~!!ってことで行ってきます。

えぇ、馬鹿なのは分かっています。

でも、男には絶対に引けない戦いがあるんです!!!

ウソです。

でも、徹マンはホントです。

 

もちろん金なんて賭けてませんよ?

ほ、本当なんだってばっ!!

むしろ賭ける金すらありません・・・orz

これ以上自虐ネタに走るのもアレなので止めときますが、思えば友達の家に泊まる(?)のなんて初めてですよ~。

というか、昔は友達の家で遊ぶのなんて当たり前のことだったんですけど、高校に入ってからは家が遠かったり何かして全然友達の家なんか行ってないです。。。

思えば、中学からかな?

部活が本格的になって時間が無くなってましたからね。

それでも、土日なんかは遊んだりしていましたが家同士がが近かったからなんでしょうね。

まだまだ遊んでいたいです><

お、俺の夢のキャンパスライフが~~~~~・・・・・・orz

あ、すいません。つい取り乱してしまって。

ということ(どういうこと?)で、初めてのお泊り徹マンなのでハッちゃけて来たいと思いまし。

先生も「就職したらこんなに長い休暇は定年になるまでないぞ!」と言っていたので、残り少ない高校生活を謳歌して行きたいと思います!

よし!がんばるぞ~!!

でも、俺の高校生活こんなんで終わっていいのかなぁ・・・

|

« 検索ワードランキング | トップページ | 夢のコントロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28378846

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜麻雀:

« 検索ワードランキング | トップページ | 夢のコントロール »