« 友達へ | トップページ | 検索ワードランキング »

2009年2月25日 (水)

悪い夢

最近、暗闇が怖くなった。

幽霊っぽい幽霊なんて一度も見たこと無いのにおびえている。

見たこと無いからこそ、それを見た瞬間にそれの存在を肯定してしまうんではないかとおびえている。

たまにありますよね、そういうこと。

何だかいきなり暗闇とか夜道が怖くなることって。

それで、怖くて怖くてどうしようも無かったんで、とりあえず布団に包まって寝たんですよ。

震えながらw

でも、全然嫌な感じがぬぐいきれなくて。

けれど、そうしているうちに眠ることが出来ました。

眠ることが出来たんですけど・・・そんな状態でいい夢が見られるはずも無く・・・・・。

1つは「さっきまで手元にあったはずの書類を紛失して探しまくる夢」だったんですけど、もうひとつは、「ライブで失敗する夢」でした。

んで、このライブの夢がもう悲惨で悲惨で・・・

 

演奏できる曲を何曲か披露して会場が盛り上がってきたところで、いきなり俺の練習してない曲が始まったんですよ。

うろ覚えで演奏するも大失敗しまして・・・

観客がどんどん帰って行ってしまい、おおとりに持って来ていた1番盛り上がるはずの曲を演奏できずに打ち切りという・・・・・

 

ライブの雲行きが怪しくなってからと言うもの全然練習をしていないので、いきなりやると言う話になったら正夢になりそうでしゃれになんないです。

正夢にしないためにもちょっと頑張ろうかな・・・。

そういえば、夢の中ではギター弾いてたけど何故だ!?

俺はキーボードのはず・・・!?

|

« 友達へ | トップページ | 検索ワードランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28350020

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い夢:

« 友達へ | トップページ | 検索ワードランキング »