« 釣り!! | トップページ | パソコン買ったじぇ! »

2009年3月31日 (火)

咲-saki-

どうも、izumoです。

特にネタが無いのでアニメの話題でもw

 

4月から麻雀のアニメが開始するようで今から楽しみなんですが、どうもテニプリ化しそうな気配がプンプンしますねww

ありえないスマッシュとか、キチガイなドロップのように、たとえば、天鳳連チャンとか変な必殺技出したりとか・・・

というか、実際原作の漫画を読んだのですが

感想:「のどっち胸ありすぎだろww」

って感じでしたねw

全くもって、けしからん!ww

 

あ、それで中身なのですが、天江 衣さんからテニプリ化の臭いがするんですよねぇ~w

自分はバンバンツモるのに他の人はイーシャンテン地獄ってどんだけ(;^^A

そんなの勝敗は見え見えですよね。自分以外は絶対にあがれない訳ですから。

 

主人公はいいんですよ。

リンシャン牌が何かが分かるのを除いてはw

カンできる素材を頻繁に持っていて、なおかつリンシャンであがるっていう。

それくらいは許されると思うんです。

主人公ですからww

 

 

あ、それとキャストに釘宮さんが入っているのが気になりました。

また「ゼロ使」とか「シャナ」とか「とらどら」みたいにワンパターンなツンデレになr(ry

言っておきますが、私はアンチ釘宮です。

声がキライとかではないんですが(アルとか全然平気だし)、いつも似通ったツンデレばっかやってると流石に飽きてくると言うか何と言うか・・・

「それがいいんだ!」と言うかたもいらっしゃると思うのですが、私はどうも好きにはなれず・・・ブツブツ

 

釘宮スキーな人はスルーしといてくれると幸いですw

所詮は声優ヲタでもない人の戯言ですから。

 

う~んと、最後に。

混一色って意外と強いw ではでは~

|

« 釣り!! | トップページ | パソコン買ったじぇ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28886964

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki-:

« 釣り!! | トップページ | パソコン買ったじぇ! »