« 夢のコントロール | トップページ | 束国際 »

2009年3月 4日 (水)

卒業式

でした(笑)

どうも、izumoです。

卒業式の後は皆ではっちゃけてました~。

小学校以来のボーリングに行ってAV90叩き出してきましたよ~w

しょっぱなガーターじゃなかっただけ良しとしましょうww

その後は小さな公園で逆上がりやったり靴飛ばしやったり缶蹴りポコペン・・・etc

今思うと馬鹿なことやってましたね~w  小学生じゃあるまいし。

で、友達の家で徹夜で騒いで帰って寝て今に至る訳です~。

ファミコンのマリオとかメチャメチャ懐かしかったです~ww

楽しい一時というのは、すぐ終わってしまうものなのですよね~。

高校生活が終わるというのも少し惜しい気がしますよ~・・・。

 

 

話は変わって、さっきなんとなくアクセス解析を開いてみたんです~。

そうしたら、

2009年2月27日(金) 78
2009年2月28日(土) 45
2009年3月1日(日) 912
2009年3月2日(月) 55
2009年3月3日(火) 158158

 

( ̄ω ̄)

 

 

 

 

( ̄ω ̄)

 

 

 

 

Σ( ̄ω ̄;)!?

ひ、ひゃくごぢゅう・・・はちだとぉう!!?

どういうことづtdkであrgh!??

こ、これは工作に違いない!

そ、そうだ!こんなの自然ではありえない!!

ネル以外にありえない!!!←混乱中w

 

俺が何か凄い記事でも書いたっけかな?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

?c(゚.゚*)エート。。。

"o(-_-;*) エート。。。

(ノ´▽`)ノトエトッ♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」テチゲェ--ッッッ!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

と、取り乱してしまいましたが・・・要は 考えても無駄ってことです~。

きっとアリスさんが迷い込んでしまっていたんでしょう~w

知らないウサギさんについていってはダメですょ~♪

ではでは、今日はこの辺で~

さようなら~

|

« 夢のコントロール | トップページ | 束国際 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28472846

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 夢のコントロール | トップページ | 束国際 »