« 釣りです。 | トップページ | 咲-saki- »

2009年3月28日 (土)

釣り!!

ボウズですが何か?

友達と同じ仕掛け同じ場所なのに友達は2匹、俺は0とは。

俺に釣りの才能は無いのかと。

 

釣れなくてつまらなかった(笑)ので、しばらくFinepixと戯れていましたww

久しぶりに触ったのですが、まだまだ現役のようで一安心しました!

それにしても、何回撮っても水平線が傾いたのはショックだったなぁ・・・

さすがにブランクが長すぎた希ガス・・・・・。

 

眠いので写真は後日にでも。

ではでは~

|

« 釣りです。 | トップページ | 咲-saki- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28852559

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り!!:

« 釣りです。 | トップページ | 咲-saki- »