« 束国際 | トップページ | またもやハンゲーム »

2009年3月 6日 (金)

どうしてこんなに濡れるんだ!

どもです。izumoです。こんにちは。

凄い雨でしたね。

青いレインコートを着た人を初音ミクの等身大パネルと見間違えましたw

どう考えても末期です。本当に(ry

 

 

何か書こうと思って記事を開いたはずなんですが、どうも忘れてしまったみたいです。

思い出せないのでミクプレイヤーを新しいのに変えてみました。

ええ、どうでもいいですね。

ちょっと面倒くさかったですよ?

主に選曲が。

ええ、本当にどうでもいいですね。

 

あ、それでも思い出せなかったのでさっきまでハンゲームやってました。

久しぶりに。

 

ネットで初めて麻雀をやってみたんですが・・・

つまんねぇ

 

どうも、手を動かすというのは重要みたいです。

それに間違えて違う捨て牌をクリックすると大変なことに・・・

 

「ロン」といって牌を倒して見せびらかすために麻雀やっているようなものなので、あの動作が特に重要なのです。

それに、それを出汁に友達をいじくるのもまた一興ww

というか、ぶっちゃけ会話ですよw

 

この世にコミュニケーション以上に楽しくて役に立つ遊びはありません。

コミュニケーションによって新しい知識が増えたり、くだらない知識で笑ったり。

と、腹が減ったので今日はここまでで(笑)

人間、素直なのが一番ですよ。本能にもww

 

それでは、また明日にでも。

|

« 束国際 | トップページ | またもやハンゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28497008

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこんなに濡れるんだ!:

« 束国際 | トップページ | またもやハンゲーム »