« 雑記。 | トップページ | INDEXさんが終わったようで。 »

2009年3月18日 (水)

今日、防砂林の重要さを知りました

どうも、髪の毛から砂が出ます。izumoです。

気分転換にサイクリングロードまで行ってみたのですが、風が強くて目を開けてられませんでした。

 

今起こったことをありのままに話すぜ・・・ 砂浜が・・・いきなり襲い掛かってきたんだ・・・・・

て感じでしたw

正直、これの元ネタを知らないんですけどキニシナーイww

 

 

あ、そうそう。

やっとryoさん もといsupercellのCDを聴きました~♪

ニコニコ動画版と比べてちょっと変えてあるんですね~。

リメイク・・・というかリマスターって言うんですか?

メルトとか恋戦はニコニコ版で聴きなれていたのでちょっと違和感がありますね~(;^_^A

でも、CD版もCD版で好きでしたよ~!

あの音質はニコニコでは味わえません^^

 

 

あ~、ここからは雑記です。

ま~じゃんにキョーミ無い方はあまり推奨しませんw

11本場ってどういうことですか?

初めてあんなに積み上がりましたよw

おまけに二幡しばりだしww

 

トイツにドラ乗っけないとあがれないって言うwww

はい、どうでもいいですね。

以上、現場からお送りいたしました~w

|

« 雑記。 | トップページ | INDEXさんが終わったようで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28682036

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、防砂林の重要さを知りました:

« 雑記。 | トップページ | INDEXさんが終わったようで。 »