« なんだかんだ言って・・・ | トップページ | 夕闇が一番好きです。。。 »

2009年3月15日 (日)

ふじぶさ廃止ですね・・・

どうも、お久しぶりです。

今までポケモンの不思議のダンジョンにうつつを抜かしておりました~。

レックウザ倒してひと段落したので戻ってきましたw

 

朝、ケータイに「3/14(土)」と表示されているのを見て冨士・はやぶさが廃止されるのを思い出しました。

もう、ずいぶんと鉄道を撮っていないので鉄道に対する興味が薄れてしまったみたいですね。

今ではもう、そんなときもあったな~みたいな懐かしいような気持ちで眺めています。

本当は、D40でも手に入れたら一刻も早く復帰したいんですけどねw

 

鉄道への気持ちがいつ離れてしまったのかなと考えてみたのですが、去年の夏にJRにフラれたあたりですかね~

別に恨んだりしてはいないのですが、なんでしょうね。

夢と現実は違うんだな~ みたいな。

はっきり言うと、フラれた瞬間にちょっとホッとしていたんですけどね~

今思うとあれが俺の青春だったのかな、みたいな。

JR受けるために女っ気の無い高校なんかに入学して、それでいて肝心の目的は果たせなくて・・・

でも、それでよかったんですよね。

あのまま順調に行っていたら、社会の厳しさに押しつぶされていたでしょうね。

ある意味貴重な体験でした。

 

夢を持つことはいいことです。

それは否定しません。

けれど、夢と現実は違います。

分かっていたつもりだったんですけどね。

落ちたときは「ああ、そうか。」という感じでしたね。

なんとなく分かっていた、分かりたくなかったものを突きつけられた感じで。

でもそこにはもう曲げられない事実が平然と横たわっているわけです。

 

あ、こんなこと書く予定ではなかったんですけどね~。

思い出していたら当時のことが懐かしくなってしまって。

といってもまだ1年も経ってないんですけどねw

 

そういえばまだ、銀河の写真とか現像してないんですよねww

どうせ大した写真なんて撮っていないと思うので、キレイな思い出のまま現像しないって言う手もあるんですよね~w

まぁ、そのうち現像しようかと思います~。

そのうち・・・ね。

それでは今日はこの辺で~。さようなら~

|

« なんだかんだ言って・・・ | トップページ | 夕闇が一番好きです。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28620788

この記事へのトラックバック一覧です: ふじぶさ廃止ですね・・・:

« なんだかんだ言って・・・ | トップページ | 夕闇が一番好きです。。。 »