« 卒業式 | トップページ | どうしてこんなに濡れるんだ! »

2009年3月 5日 (木)

束国際

じゃなくてタバコ臭い。

おっさんの居候が住み着いてしまったので、毎日がタバコ臭いです。

あ、そうそう。

ryoさん(supercell)のCD買ってきました。

3500円の出費は痛いです。

ええ、いろいろとイタイです。。。

まだ聴いてはいないので楽しみです。

25日にはkzさん(livetune)のCDもでますし、サイフが~!!

卒業式の後もちょっと遊んで金使ったし・・・

またD40が遠のいて行きそうです。

訳あって時間無いので今日はこの辺で。

それではまた明日にでも~。

|

« 卒業式 | トップページ | どうしてこんなに濡れるんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28487427

この記事へのトラックバック一覧です: 束国際:

« 卒業式 | トップページ | どうしてこんなに濡れるんだ! »