« INDEXさんが終わったようで。 | トップページ | 明後日から研修という・・・ »

2009年3月21日 (土)

近況箇条書き!

・久しぶりのテニス

足が笑っちゃってます。ええ、爆笑もんですW

 

ウデのほうは落ちるほど上手くは無かったので何とかごまかせたのですが、体力のほうは全然ごまかせてないです。

足が痛すぎて小指がもげるかと思いましたW

今の俺なら42.195㌢㍍くらい楽勝で走・・・ゴフォ!!? って感じ。

 

 

・麻雀とか

初めて役満あがりました~。

四暗刻(スーアンコウ)です~。

今の俺なら何でも出来る気がするぜ!!

 

 

・最近思うこと

J-POPとアニソンの違いが分かりません。

アニメに使ってたらアニソンじゃね?って言われたら元も子も無いのですがどうなんでしょう。

ブリーチとかナルトの曲はJ-POPと仮定するとどこまでがアニソンなんだか・・・

 

では、また明日にでも(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

|

« INDEXさんが終わったようで。 | トップページ | 明後日から研修という・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28721295

この記事へのトラックバック一覧です: 近況箇条書き!:

« INDEXさんが終わったようで。 | トップページ | 明後日から研修という・・・ »