« またもやハンゲーム | トップページ | なんだかんだ言って・・・ »

2009年3月 8日 (日)

→↓の歯茎痛ぇや・・・

生姜の無い釜揚げきしめんは、卵の入ってないラーメンと同じくらいに意味が無い!

どうも、izumoです。

歯ではなく歯茎が痛いです。

どうやら、何かの拍子にキズをつけてしまった歯茎にピーチョコのピーナッツが突き刺さっていて腫れてしまったみたいです。。。

具の入っていない大盛りカレーくらい辛いですorz

ですが、得たものもあります。

それは、「寝る前に歯を磨く大切さ」。

そして「ピーチョコの危険性」・・・

とまぁ、冗談は置いといて。

自分が今まで右側の歯にたよって噛んでたんだな~と実感。

 

右の歯茎が痛いため左の歯で噛んでいたのですが、これが意外と噛めないんですよ~w

網目の大きすぎる網で小魚を取るというか・・・ 

要領を得ない感じでもどかしいんです。

今まではきちんと両側で噛んでいたと思っていたんですけどねww

 

噛み砕けてもすりつぶせない感じで、何て言ったらいいのかな・・・

とにかく、挑戦してみればきっとこのもどかしさが分かります!

人間って、何かを失ってみないと何にも気がつかないんですよね~。

勉強だって必要性を見いだせなかったら続きませんし。。。

そう、俺のピアノのようにw

 

いつからだろうな、ピアノが勉強になってしまったのは・・・

勉強だと感じたら負けなのです♪

|

« またもやハンゲーム | トップページ | なんだかんだ言って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28525285

この記事へのトラックバック一覧です: →↓の歯茎痛ぇや・・・:

« またもやハンゲーム | トップページ | なんだかんだ言って・・・ »