« →↓の歯茎痛ぇや・・・ | トップページ | ふじぶさ廃止ですね・・・ »

2009年3月 9日 (月)

なんだかんだ言って・・・

まだ3日の謎は解けてないんですが。

名乗り出ろとは言いませんがちょっと気になる158。

 

あ、また明日も麻雀行ってきます!

2日が卒業式だったので8日ぶりの再開ですね♪

その8日間は壮絶なるニート生活だった・・・w

得たものはありません。プライスレスですよ。

値段がつけられないのではなくて、無いのです!

無価値です!!

そして、何か大切なものを失っていっているような・・・

 

あ、そうそう。

話がそれましたが、3日って火曜日なのですね。そして燦ちゃんの誕生b(ry

なんで平日だったんだろ。

よほどの暇人だったんですかねw

 

あれ以来、意識してアクセス解析を見るようになってしまったんですが、一応は毎日アクセスあるんですね~。

こんな過疎地へようこそw

毎日見てくれてる人とかいるんでしょうかね?

今までは、毎日毎日迷える子羊ちゃんが入り込んできていたのかな~っと思ってたんですが、0の日がないというのは都合が良すぎるというかw

 

はっ!もしかして俺が無意識のうちにクリックしまくっているのか!

そうか!そうなんだろ!!

こいつ~ヾ(^▽\)

 

まぁ、いいや。

もし、見ている人がいるんだとしたらどうぞ生暖かい目で見てやってくだっさい。

というか、他人に見せるようには書いてないのでちょっと恥ずい!

昔の記事とか読むと顔が赤くなりますw

 

たまには早く寝てみようかな。

そしたら麻雀に勝てるかも知れないしw

それでは、今日はこの辺で。  

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

|

« →↓の歯茎痛ぇや・・・ | トップページ | ふじぶさ廃止ですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28545236

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだ言って・・・:

« →↓の歯茎痛ぇや・・・ | トップページ | ふじぶさ廃止ですね・・・ »