« ああああああ!! | トップページ | お久しぶりです »

2009年4月 7日 (火)

しばらくお休みします。

どうも、徹夜明けです。izumoです。

忙しい日々が続き、どうもブログを続けられそうにありません・・・

今までありがとうございました。

 

ウソです。

すみません。

一足遅いエイプリルフールだと思って見過ごしてやってつかーさいww

 

実際、更新ができなくなりそうなのは事実です。

引越し作業中なため忙しいのと、引っ越してからネットを繋ぐのに時間がかかる恐れがあるためです。

そこら辺はお察しくださいw

 

あ、それで久しぶりに荷物を整理していたら、XDピクチャーカードのUSBアダプタがでてきたので早速使いました~♪

釣りのときの写真です!

Photo  

 

 久しぶりだったので水平線が傾きまくりましたw

歪みなく撮ることがどれだけ大変だったことか・・・ww

 

Photo_2 

縦撮りっす!

いやはや、ブランクというのは隠せないものですね。

痛感いたしました。。。

 その中でも上のやつはわりと上手くいったと思います。

富士フィルム万歳!!

 

Photo_3 んで、これが帰り道に撮ったやつですね~

適当に撮ったのに一番しっくりきた気がします~。

それはそれで悲しいのですがねぇ・・・

 

ってな感じで、感想としては「水平線さえ移さなければまだまだ行けs(ry」って感じです!

上々ってとこっすかね。

 

ですが、衰えているのも事実です。

こんなことで喜んでないでもっと精進してきます。きっとw

この写真をUPしたことが恥ずかしくなるくらいに・・・ね。

|

« ああああああ!! | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/29002865

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくお休みします。:

« ああああああ!! | トップページ | お久しぶりです »