« 咲-saki- | トップページ | 模様替え・・・? »

2009年4月 1日 (水)

パソコン買ったじぇ!

どうも、izumoです。

先ほど国士無双を・・・ いえ、なんでもないです・・・・・。

 

 

えーと。

とうとうパソコンが新しくなりました~。

というか新しくしました!

 

これでやっとHDDが160GBです!!

空き容量が1G切ってたあの苦しみとはもうおさらばです。

写真入れ放題です~

画像入れ放題です~

エロゲ入r(ry

 

新パソのCPUはペン4なので、前のパソより快適です~

ウィンドウ動かしただけでCPU使用率が100%いくようなヘタレとは大違いです~w

何事も高性能が、一番なんですよ~。

 

といっても、友達のおさがりなんですけどねww

 

 

HDDの容量が増えて余裕ができたので、また写真をUPしていきたいと思います。

今日はもう遅いので無いですがw

 

俺は入社式前にこんな夜更かしして何やってんでしょうねぇw

もう4:30ですよ。

眠い目こすりながら初出社するとしますか ε-(ーдー)ハァ

ではでは。

|

« 咲-saki- | トップページ | 模様替え・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/28903966

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン買ったじぇ!:

« 咲-saki- | トップページ | 模様替え・・・? »