« 会社のパソコンから更新です(笑) | トップページ | 自分の書いた小説で涙が出ました。 »

2009年5月24日 (日)

またお前か。

『あまがみ』って気持ちいいですよねw
どうも、izumoどす。

携帯からだと打つのがひじょーにめんどいのですが、会社だとリラックス出来ないし・・・
早く家を出たいです。

5月中に出る予定だったのですが、どうも敷金・礼金とかが高くてね(;´∩`)
家賃4万のところを借りたとしても4万円だけでで借りられる訳もなく、例えば敷金2ヶ月礼金1ヶ月分ならばそれだけで16万円です。
俺の給料1ヶ月分なんて軽く吹っ飛びます゜+。:.゜+(ノДノ)
さらに紹介してくれた不動産会社に仲介手数料まで払うので、さらにかかることになります。
引越しってそんなに簡単では無いのです。知ってましたか?

幸い、価値のあるもんなんて俺は持ち合わせてないので、引越し代は浮きそうですww
キーボードだけもってけばいいカナ(´∀`)

6月をめどに・・・というか、7月入る頃には一人暮らしを始めてたいですね(;^_^A
では、そろそろ眠いのでおいとまさせて頂くとします。
おやすみなさい(ρ_-).。οΟ

|

« 会社のパソコンから更新です(笑) | トップページ | 自分の書いた小説で涙が出ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/29778752

この記事へのトラックバック一覧です: またお前か。:

« 会社のパソコンから更新です(笑) | トップページ | 自分の書いた小説で涙が出ました。 »