« またお前か。 | トップページ | イヤホン買いました! »

2009年5月26日 (火)

自分の書いた小説で涙が出ました。

夢は抱くためにあります。
希望は淡い期待を持たせるためにあります。
心とは、折るためにあります。
どうも、izumoです。

電池パックがぷっくり良い感じに膨らんじゃいました(TωT)
寿命ですょうか?
電池がすぐに切れてしまいます。

今日はしまむらで服を見てました。
ええ、見てただけですw
ちょうどいい涼しげな服でもあればと思ったんですが、見れば見るほど俺腕毛濃いですねww
あ、見るとこ違いましたねw

ぶっちゃけ今年半袖着るのやめようかな・・・な〜んて思ったりもしたんですが、そんなこと言っていられるのも涼しいうちだと思うので、結局は半袖になると思います。
せいぜい1年中長ズボンが限界だろう。
言っておくが俺に毛を剃るなんて選択肢は無(ry

また思い出したようにキーボードを弾き始めたのですが、なかなかどうして指が動きませんね(´・ω・`)
ま、地道にやっていきます。

それでは、また次の機会に。さよなら(*^ー゚)ノ

|

« またお前か。 | トップページ | イヤホン買いました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/29813027

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の書いた小説で涙が出ました。:

« またお前か。 | トップページ | イヤホン買いました! »