« お久しぶりです | トップページ | 2週に1回の麻雀が楽しみです。 »

2009年5月12日 (火)

どうやら目をつけられたようです。

また変なコメントがくっついてました。
削除する方も面倒臭いのでやめてほしいものです。
まったくもってけしからん!

バイト先の人に25歳って言われました。
つい先日までピチピチの高校生だったので、ショックが隠し切れません。
やっぱり寝不足+疲れてるのはお肌にも体にも良くないようです。
そろそろ若作りしなくちゃいけないのかな(苦笑)

また暇があれば平凡(?)な日常を淡々と書いていきたいと思います。

|

« お久しぶりです | トップページ | 2週に1回の麻雀が楽しみです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/29573125

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら目をつけられたようです。:

« お久しぶりです | トップページ | 2週に1回の麻雀が楽しみです。 »