« どうやら目をつけられたようです。 | トップページ | 会社のパソコンから更新です(笑) »

2009年5月13日 (水)

2週に1回の麻雀が楽しみです。

1日200グラムくらいのペースで体重が減ってます。
どうも、izumoです。
脂肪が減ってくれてるだけならいいんですけどね(;^_^A


バイトしてて気付きました。
俺、人物を撮るの下手くそです。

バイトが人を撮影する仕事なのですが、どうも上が空くんです。
頭の上に無駄なスペースが空きやすいというか・・・。

考えられる原因は3つです。
1 空を撮るのが好きなこと。
これはもう癖と言うか、好みの問題ですね。
2 電車・犬ばかり撮っていたこと。
顔をファインダーの真ん中・あるいは下の方で捉えるのがほとんどだったと思います。
3 慣れないカメラな上に、ファインダーの端の方が切れる。
これが1番大きいような気がします。頭が切れた写真なんて売れませんから。

他にも、主役を端で捉えるのが好きだったりしますが、ここでは関係なさそうだったので入れませんでした。

私を滅っするって難しいですよね。
どうしてもその人の癖、生き方が出てきます。
趣味で中途半端な経験がある場合はなおさら。

今日は久しぶりに写真の話題でした。
まだまだ書き足りない気もするんですが、そろそろ寝ないと体力的にまずいんでね。
また今度の機会にでも。
さよなら♪(*^ー゚)ノバイバイ

|

« どうやら目をつけられたようです。 | トップページ | 会社のパソコンから更新です(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/29602226

この記事へのトラックバック一覧です: 2週に1回の麻雀が楽しみです。:

« どうやら目をつけられたようです。 | トップページ | 会社のパソコンから更新です(笑) »