« イヤホン買いました! | トップページ | 銭湯娘。 »

2009年6月15日 (月)

昨日、ハードオフへ行きました。

ギターのコーナーに「けいおん」のカラーコピーが無意味に張り出されていて、色んな意味で悲しかったです。

え、ええと。
さっきまでミックマンX2やってました〜☆
ネットが使えないので会社のパソコンからこっそりUSBメモリへ突っ込みました(*´艸`)
いや〜、落とすのに5分もかかったんで冷や汗ダラダラでした(笑)

1のときと比べると凄いボリュームです!
んであれ、キーボードだと難しいんですよね。
もともとアクションゲームが得意ではないし、1だってゲームパッド使ってようやくエアーマンを倒せた記憶があります。

2ではいきなり変なキャラ出てきたし
難易度を『ゆとり』にしたときの右上の「私はゆとりです」には吹きましたww


・・・どうせ俺はゆとりですよ。
明日リベンジしてやります!

ではでは。

|

« イヤホン買いました! | トップページ | 銭湯娘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/30127629

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、ハードオフへ行きました。:

« イヤホン買いました! | トップページ | 銭湯娘。 »