« 銭湯娘。 | トップページ | おばさんの被っていたレインコートはゴミ袋にしか見えなかった。 »

2009年6月24日 (水)

もうすぐ七夕ですが。。。

恥ずかしい台詞が大好物です。
どうも、izumoです。

そろそろ七夕の計画を立てようかという頃ですが、特に予定が立ってないのが現状です。
本当は彼女でもいればいいんですけどね(;^_^A

今年の平塚の七夕は7日までやらないみたいですね。
七夕なのに・・・( ̄ω ̄;)

そういえば、高校のときはなんだかんだ言って友達と一度も行ってない気がします。
こういうのって近いほど遠いんですよね(笑)
今年は七夕と縁があるのかな・・・
あるといいな♪


では、そろそろ銭湯が閉まりそうなので行ってきます。
誰でもいいから行こうぜ!七夕!!
Let's 七夕!!!

|

« 銭湯娘。 | トップページ | おばさんの被っていたレインコートはゴミ袋にしか見えなかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/30261970

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ七夕ですが。。。:

« 銭湯娘。 | トップページ | おばさんの被っていたレインコートはゴミ袋にしか見えなかった。 »