« 昨日、ハードオフへ行きました。 | トップページ | もうすぐ七夕ですが。。。 »

2009年6月19日 (金)

銭湯娘。

銭湯って女湯に旦那さんが入らないくせに、男湯には奥さんが入ってくるんですよね・・・
これは男女差別だ!女尊男卑だ!!w

どうも、izumoです。
銭湯に行く道を全力疾走してみたのですが、走っているときの浮遊感が妙に心地よかったです。
最近運動不足だったからかな(;^_^A

ところで、ちょっと思ったのですが銭湯の娘さんって男の人の裸を見る機会が多いじゃないですか?
ということは、嫌でも男性の方々のムスコが目に入るじゃないですか。
それを考えると、銭湯の旦那さんに掛かるプレッシャーというのは計り知れないのかなと。

はい、超どうでも良かったですねw
今のは流して下さい。
俺もう寝た方がいいですねww

おやすみなさい(v_v)zzz

|

« 昨日、ハードオフへ行きました。 | トップページ | もうすぐ七夕ですが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/30186510

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯娘。:

« 昨日、ハードオフへ行きました。 | トップページ | もうすぐ七夕ですが。。。 »