« もうすぐ七夕ですが。。。 | トップページ | 骨折 というか ひび »

2009年6月28日 (日)

おばさんの被っていたレインコートはゴミ袋にしか見えなかった。

どうも、izumoです。
今日、床に落ちていた黒い豆のようなものを踏みました。
よく見たら、血を吸って自力じゃ歩けないほどに真ん丸になったノミでした・・・
幸い足で潰しはしなかったものの、踏んだ感触といい、見た目といい気持ち悪かったです。
もし踏み潰してしまっていたら、きっとトラウマになって一生忘れなかったと思います。。。

今日は、物音で朝早くに目が覚めてしまったり、出掛けようと思ったら雨が強くなったり、買いに行ったものが売り切れていたり、その上腕時計のガラスを割ってしまったり・・・と、冴えない1日でした。

これでノミを踏み潰していたらと思うとゾッとします。
ショックで立ち直れなかったかも知れません。


ついてないときは大人しくするに限ります。
明日もこんな調子じゃなければ良いのですがね。
では、おやすみなさい。

|

« もうすぐ七夕ですが。。。 | トップページ | 骨折 というか ひび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173648/30325785

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんの被っていたレインコートはゴミ袋にしか見えなかった。:

« もうすぐ七夕ですが。。。 | トップページ | 骨折 というか ひび »